夢民 - 高田馬場B級グルメ

2012年12月閉店予定。

紹介

夢民は2012年12月に閉店予定となっている。

残念ながら、自分とは相性の良くない店であった。しかし、高田馬場でカレー屋といえば、夢民は必ず言及されてしかるべき店であったことは間違いない。

この12月をもって、夢民は閉店致します。

37年間と6ヵ月という長きにわたってご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

早稲田という地で夢あるたくさんの人にお会いできたことに感謝しつつ、最後まで美味しいカレーづくりに努めたいと思っています。

これまで、いたらぬ点が多々あったことを、深くお詫び申し上げます。

10月 20日 「夢民」 髙村俊男・髙村知江子

この案内に涙する人もいるに違いない。

残念に思っていることが語られている。本当に滅茶苦茶に残念すぎたのだと思う。閉店を前にして再び触れざるをなくなったのだろう。ちょっと哀しくなる。

良いご縁がありますように!

ところで、夢民の卓上には、きゅうりのキューちゃん風の漬物、タマネギのスライス、福神漬けがあった。何だかそればかりが記憶に残ってしまっている。

訪問履歴

  1. 2009年07月30日ポパイcurry+5辛@インド式カレー夢民

店舗

営業時間

平日は11:30から14:30まで、17:30から20:30まで。土曜日は11:30から14:30まで、17:30から20:00まで。定休日は日曜日、祝日。

住所

新宿区大久保3-13-1

諏訪通り沿い南側。明治通りから諏訪町交差点を西に曲がって徒歩数分。


より大きな地図で 馬場飯マップ を表示

参考

作者:馬場飯
inserted by FC2 system